SSブログ

古いもの・新しいもの

こんにちは^^いきなりですがママチャリを購入しました。前に乗ってたチャリは台風の風でカバーが飛んで以来、雨じゃらしでほったらかしにしてたので、今となってはサビサビで、幼稚園の送り迎えがなくなったこの頃では乗る気もしませんでした。でもこの間学校まで用事があってチャリに乗って出かけようと思ったら後ろのタイヤがつぶれてて、空気を入れても入れたとこからプシュ~って出てきちゃって・・チューブごと変えなきゃいけない事に気付きました。前に前輪のチューブ変えたとき2千円ぐらいかかった気がして・・後輪のがもっと高くつくと聞いたので思い切りました!!考えてみたらこのチャリ長女の幼稚園の送り迎え用に買ったから9年も乗ったんだ。写真で見るとまだまだ乗れそうな感じに見えるな~。。けど実際はかなりボロボロです!

9年間お世話になったチャリ[あせあせ(飛び散る汗)]

KC330658.JPG

ピカピカの新・ママチャリ[ぴかぴか(新しい)]

かごも今時でギアもついてます^^

KC330659.JPG

そしてこちらは初期のニンテンドーDSです。流行った頃には手に入れるのが困難でしたよね~もうボロボロですが子供達愛用してます。壊れたら買えないよ・・と言い聞かせて!!1個ではすまないので (笑) またシールでもはって少し可愛くしようかな~と思います!!

KC330660.JPG

ベビースターをたくさん食べてニンテンドーDSliteを当てよう!!旦那には当たる訳がない!!と笑われていますが。。

KC330670.JPG

この週末はこのゲームで子供達と盛り上がろう!!コーディネートした服をお客さんが買っていってくれるよ^^マネキンを着替えさせたり、展示会で仕入れをしたり、コンテストに出場したり、私もはまってしまいました(笑)楽しいですよ^^

KC330671.JPG

それでは素敵な3連休をお過ごし下さいませ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

バニーちゃん♪

いいな~^^おNEWのママチャリ
私のチャリはどんぐり拾いのアクシデントで鍵を無くしちゃったじゃん…
仕方ないから強引にパパに鍵を壊してもらって乗ってるけどさ~やっぱりサビサビだしさ…
新品はいいよね~私も欲しくなっちゃう♪
今度、ピカピカの新車見に行きます!(笑)
by バニーちゃん♪ (2008-10-31 17:54) 

CANDy

こんにちは~♪
なっなんと!9年間ですか!すごいです><*
新しい自転車、いい感じですね~ヾ(≧▽≦)ノ

DS可愛いですね!私も何かデザインしてみようかな・・・
ではでは☆^(o≧▽゚)o
by CANDy (2008-11-01 12:42) 

ちゃるこ

最近の自転車はすごいですよね~!
新しい自転車だと出掛けるのが楽しくなりますね♪
これから活躍しますね!!

DS、当たりますようにヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-11-02 01:22) 

KANKO

うちのチャーリーもさびさびなので、買い替えたいです~(>_<)
DSも新しいのがでたので、安くならないですかね。
by KANKO (2008-11-02 20:25) 

ゆず

ママチャリ新調、おめでとうございます^^
走るのが楽しくなりそうですね♪
by ゆず (2008-11-03 14:15) 

kaoru

こんにちは。
新しいママチャリいいですね。
9年間も頑張ってくれて凄いですね。
これからは、新しいのが
大活躍で嬉しいですね♪
DS、可愛らしいですねぇ〜
当たられますように☆
by kaoru (2008-11-04 15:41) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自転車購入おめでとうございます♪
自分も新しい自転車欲しいです><;
あとDS、凄くデコってますね!可愛いです♪
「GIRLS MODE」気になってましたo(´▽`*)/
※この時期自転車はキツイですよね><;
by qoo2qoo (2008-11-05 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。