SSブログ

東京ディズニーランド

すっかり ご無沙汰しています。とても寒い毎日ですが 皆様いかがお過ごしでしょうか?

子どもの振り替え休日に東京ディズニーランドへ出かけてきました。すっかりクリスマスバージョンになっていてイルミネーションがとても綺麗でした。子供達はクリスマスの時期に行くのは初めてなのでライトアップされたシンデレラ城やクリスマスツリーに感激していました。私もこの時期に行くのは中学の友達と初めて行った時以来なのでとても懐かしく思いました。その頃の写真など引っ張りだして子どもに見せて見ようかな・・などと思います。いつ行っても混んでいるランドですがこの雰囲気のせいか子供も私も上機嫌でとにかく並んではファストパスを取りに行き、並びながらターキーとポップコーンを食べメインアトラクションに乗り楽しい一日を過ごすことができました。

KC330007.JPG

KC330006.JPG

KC330017.JPG KC330024.JPG

 


nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

ちゃるこ

クリスマスシーズンのTDLもいいですよね~^^お子さんたちの楽しむ様子が目に浮かびます♪
by ちゃるこ (2008-11-28 09:23) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜TDLいいですね。
クリスマスの時期は、素敵ですよね☆
大好きなのになかなかいけないので
何とも羨ましい限りです。
子供さん達も楽しそうで可愛い♪
素敵な1日になって良かったですね。
by kaoru (2008-11-28 12:10) 

スマイル

やっぱりクリスマスの時期のTDLはいいよねー(^0^)
うちも行きたくなったよ!!
スマイルまま
by スマイル (2008-11-28 22:43) 

CANDy

この時期のTDLは最高ですよね~!
みんな楽しそう(ノ∇≦*)~♪
それにしてもイルミネーション綺麗ですね!
うっとり・・・(照笑
by CANDy (2008-11-29 14:46) 

qoo2qoo

こんばんわ★
うわ!東京ディズニーランドいいなぁ~♪
イルミネーション最高ですね☆
自分も1度は行ってみたいです(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-11-29 22:24) 

バニーちゃん♪

クリスマスのディズニーランドはワクワクするね^^
天気も良かったし楽しめて何よりでした!
来年のまゆの卒園旅行・・・時間が・・・
悩むな~
by バニーちゃん♪ (2008-12-01 10:45) 

ゆず

いいなぁ、TDL★
クリスマスシーズンは混んでいても、やっぱり楽しいですよね♪私も久しぶりに行きたくなりました^^
by ゆず (2008-12-06 23:42) 

バズレー

ディズニーランドいいなぁ!
私も行きたい・・・♪
by バズレー (2008-12-07 13:37) 

華穂

ディズニーランドいいですね!!
私は、えーと・・・おととし初めて行きました(笑)
クリスマスバージョンはイルミネーションがすごくきれいだったと思います!!アトラクションも楽しそうで・・・・!!
私も行きたいです!!

訪問ありがとう御座いました♪よかったらマタ来てください!!
by 華穂 (2008-12-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大磯 イタリア食堂 TAIAN携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。